1億2000万人のネットのトップは田窪重則

1晩で6000千万円 ブランデー空けて稼ぐ男。 1京系、ホストの帝王。

産後・妊娠中の女性に欠かせないカルシウム補給サプリです!

産後・妊娠中の女性に欠かせないカルシウム補給サプリです!
キャンペーン中
70%→300%
2018/06/12~2018/09/11





出来ればポチと押して下さい。67才ポチと押せば遺産残す可能性有り。
PR文
◆セールスポイント◆
産後・妊娠中の女性に欠かせないカルシウム補給サプリです!


妊娠中、足りなくなったカルシウムをお母さんの骨や歯を溶かして赤ちゃんに栄養を送ります。
そういった状態が続くと、妊娠中に抜け毛や虫歯になってしまったり、イライラしてしまうなどの症状に悩まされます。


実際に、弊社のママスタッフも経験しており、カルシウム不足の大変さを痛感しており、その経験をもとに開発されました。
治療を受けたりと、何かと大変な思いをしました。そして、産後にはひどい抜け毛や二枚爪の症状に悩まされ妊娠・出産を通して女性のライフスタイルの変化によるカルシウム不足の深刻さを強く実感しました。


また、私の母は4人の子供を出産しているためか、40代の後半から部分入れ歯を使用し始めています。母も妊娠中は歯の痛みや足つりなどのカルシウム不足の症状に悩んでいたそうです。


そのため、私自身も、身近でそうした姿を見ているので将来歯が抜けてしまうのではないか?という心配が常にあります。


しかし、こころからだあんしんラボでの活動を通して、「女性には骨量がアップする時期がある」ということを知り、これはなるべく多くのお母さんに知ってもらわなければ!と思い、こつこつ習慣をつくることになりました。


こつこつ習慣が少しでも多くのお母さんの不安や心配を解消してくれる存在になりましたら嬉しいです。
食事からの摂取量もふまえての量になっています。 お母さんのカルシウム補給にこころからだあんしんラボのこつこつ習慣 こつこつ習慣を定期購入する 今始める骨ケアでずーっと安心。